SSブログ

奇跡・・・ [日々いろいろ]

昨日紹介した『森伊蔵』

昨日寝る前に、先月の抽選の結果をTELで確認しました
そこで流れた音声

「お買い上げありがとうございます」
とな!?!?!?
何かいつもと違う!!!

え?当選?!
マジデ!?
凄い!!!
昨日は森伊蔵デー(笑
1日に2本分の奇跡が起こったよー!!!!!

大慌てで目の前にあるマッキー(油性ペンw)で、支払い方法とか聞いたことをその辺に転がってた封筒に書いてしまったよ・・・w

すごいめぐり合わせ
コレを奇跡と言わずして何と言う!?

昨日戴いたのは、日本航空限定販売用らしいです
当選したのは1800mlの奴
当選して一番にしたことは
やっぱり旦那に報告w
ベッドに入っていた旦那もかなり驚いておりました(*ノノ)そりゃそうよねw

次の狙いは高島屋で買えるらしい、『極上 森伊蔵』、『楽酔喜酒 森伊蔵』かなぁ~
高島屋に抽選に行こう・・・|=`)

電話も気長にぼちぼちやった甲斐があったなー
1年以上かけ続けてたもんね
今月も応募しようっと♪

さて、歯医者さん行ってきました
右下3本、銀歯をはずしましたよー
いやー
正常にくっついてるものをゴリゴリはずすのは大変なのね・・・
麻酔が切れ始めて、ズキンズキンしたよorz
来週は2本分セラミックを装着!残り7本ー><ノ

↓よろしければ1日1クリックお願いします☆200位前後におりまっする!
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

たる

おめでた!
飲みに行くまで残して置くように!
by たる (2008-06-04 01:17) 

りんふぇぃ

すごいっ!
やっぱ、幸運も手をつないでやってくるんだねぇ
・・・って、1年以上!?
そりゃ姉御の粘り勝ちだw
by りんふぇぃ (2008-06-04 09:51) 

紅葉 楓

たるるん>
ありっ!!
お約束できませn|=')早く来ないとネw

りんちゃん>
粘ったよーw
今日振込みしてきました(*ノノ)
まとめてくるときはくるんだよねー
悪いことの後にはよいことがっ!?(*ノノ)
by 紅葉 楓 (2008-06-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

森伊蔵☆レア焼酎衝撃・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。