SSブログ

きょうは [日々いろいろ]

久し振りに野球観に行ってきますですよ

CS3戦目ー、巨人中日戦!
もちろんパパとです

そういえば、パパが退職することを決めたっぽいので、新しい眼鏡・・・欲しかったんだけどどうしようかなぁ~
もう間に合わないかなー?
今日聞いてみよっと

お金出してもいいんだけど、デザインの気に入ったのが最後に欲しいかなと
いつもパパが勝手にフレームを選んでくれて、貰ってただけなので('-'*

明日は、実家の方で行っているトールペイントの教室が文化祭に展示したので、朝一でその文化祭を観に行きます!
ついでに妹の成人式の着物受取りと、弟の誕生日をお祝い

今日の試合長引かないといいなぁ~

日曜日は高校の頃の同級生がひょっとしたら遊びに来るかもなので・・・
(息子ちゃんが熱が出てたり、仕事が入る可能性があったりで延期の可能性もあるんだけどね
片付けの最終段階を今夜やらねばならないと言うorzおおお

今回は先日の台湾土産の台湾茶を一緒に飲もうぜぃと、自宅にご招待なのですよ
蓋碗もうちょっと用意しとけばよかったなー
あ、取引先に中国土産で貰ったのもあるから、それも使おう
お客さん2人にはルピシアの蓋碗を使えばいいかにゃ、おそろいだし

キャンセルになったらやれるとしたら12月かなぁ~
10月は休日埋まったし、11~12月も既に休日がぽちぽちと予定入ってきてるから、ドキドキです@@
モテモテですね・・・|=`)

全然関係ないけど、マクロスのライブは楽しかったっす
アリーナ席譲ってもらっちゃって・・・(*ノノ)背伸びしてました(爆
どなさんくすでした!!

さて、仕事の続きー!
最近賃金台帳の整備を始めたので、過去に戻っていく作業がだるすぎる・・・orz
がんがります!


ちなみに自宅PCはまだ直っておりません・・・
今週は平日も週末も埋まりすぎで、旦那の手が空かないと言う・・・
ぱそこんちゃん(つ□T)かむばっく

↓ランキングに参加中!よろしければ1日1クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ハオ

マクロスのアリーナうらやまし過ぎ!!
by ハオ (2009-10-23 22:28) 

ウサギモミ

そういえばうちの母ちゃんのトールペイントは先生が引退しておわった模様www

最後、先生の作品デジカメで取り捲って(ハイテク)
それをコピーして続けるとかなんとか・・・
by ウサギモミ (2009-10-23 23:25) 

紅葉 楓

ハオたん>
よかったよー
目の前の人がでかかったので、下のほう観れなかったけどw

もみさま>
うちも先生が動けなくなったら引退なので終わってしまうのですwww
似たような感じだねー
先生がハイテクで、自分の書いたものをスキャナで取り込んで、みんなに見本で見せてるよ!
うちも先生がやめるときにはそれさせてもらおうっとw
by 紅葉 楓 (2009-10-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PCぶっこわれぎゃーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。