SSブログ

日々過ぎるのが早いw [日々いろいろ]

コロナワクチン4回目も無事に(←?)発熱しました。
ファイザー→ファイザー→モデルナからのオミクロン対応ファイザーで、全部発熱。まじかよ・・・。
安定のアレルギー体質・・・。( ;∀;)でも4回目は39度は超えなかった!!!w

そのあとインフルワクチンを2週間空けて打ったら、今度はかゆみがひどくて・・・ほぼ1週間経ってるのにいまだにかゆい!困ったもんだす。

近況ですが、18年にも渡ってレンタルサーバー契約をしていたさくらインターネットを、今年の12月末をもって解約することにしました。
しばらく更新もしてなかったし、たまたま先日なんかのバージョンが古いから切り替えれって連絡来てて意味が分からんかったので夫に相談してみたら、一度解約してまた何か作りたくなったら新しく契約したらいいんじゃね?と言われましてな。(゜-゜)
なるほど正論・・・。w
思い入れもかなりあるんだけど、今のところ使う予定もないからなぁ。
しばらくはブログとかFacebookとか使って行きます!
ブログあんま書いてないけども・・・。(; ・`д・´)www

とりあえず近況はこんな感じ!
風邪も流行ってきてるのでお身体お大事になさってくださいね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎゃーすあけおめです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。