SSブログ

ぎゃーす [日々いろいろ]

去年、一度も更新してない・・・だと・・・。
そんなわけでー!明けましておめでとうございます!!!(旧正月的に!?w)
単発更新ですがよろしくお願いいたします。m(__)m

本日は朝夫作恵方巻を食べて、夕方はおこちゃまと豆まきしました。
何とか・・・何とか落ち着いてくれ、コロナ。(ノД`)・゜・。

2021年はコロナで色々と予定も変わったりなんだりかんだりで、落ち着かない一年だったなぁ~。
そして2022年度は育成会の本部役員やることにしました!
が、ここにきてまた引継ぎが一向に始まらない。。。(コロナで延期・・・2年前にもあったような・・・???デジャヴw)
なんだ?私が役員やることになるとダメなのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
でも今回はそのままってわけにも行かなそうなのでいつか引継ぎが始まると思います。
今年も一年楽しくいきますのでゆるくお付き合いくださーい。(((o(*゚▽゚*)o)))
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

が

はい。明けましてですよ。おめでとうですよ。
この2年で、世の中もすっかり様変わりしましたねw
私地方は、近年稀にみる大雪で年末から降り続く雪に疲れ果てております。

まぁまぁ皆もお年頃ですので、
肩肘張らずにゆるっと生活していきたいですね。
役員も、色んな人がいるかと思いますが頑張って。
by が (2022-02-08 17:57) 

紅葉 楓

もがっちゃーーー、いつもありがとう。
そしておめでとう!今年もよろしくです!
そちらはもともと雪多いだろうに更にですか・・・。
こっちは降る!って言ってた割に一ミリも積もらずに安心したところです・・・。色々準備はしたけど。

コロナ落ち着いたらあちこち行きたいところはあるんだけど、青森も遊びに行きたいよ~!

役員頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
by 紅葉 楓 (2022-02-12 23:40) 

が

都会の、雪が降って交通麻痺を起こしているNEWSを見て、雪国の地方民はニヤニヤしています。
でも、、そちらは1mmも降らなかっとですね。。

東北地方ハ、イイトコロイパイネ
青森モ自然イパイイパイ
*何もナイを楽しむ。
ただ、青森は北から南・西から東まで結構な距離があって移動時間かかるので、計画的にいかないと回り切れなかったりw
観光でお困りのときのアドバイスはいつでもb
by が (2022-02-15 01:38) 

紅葉 楓

スタッドレス履いても雪が降らないが、履かないと降るんだよねw
安心料って感じでしょうか(ノД`)・゜・。w

アドバイス期待してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
もがちゃに会いに行くが一番の目的になりそうな予感?w
by 紅葉 楓 (2022-03-04 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。