SSブログ

お泊りちぅ [日々いろいろ]

今日は会社お泊りになったとです

最近旦那の体調が優れないのですよねー
今日も帰る時間くらいにぐってりさんでして、お泊りとなりました
とても帰れる状態ではなさそうな感じでしたょ(/-\)
ビルの1階でご飯だけ食べて、会社でぐったりのんびりしておりました('-';

疲れが取れにくいような感じかのぅ
胃も調子悪そうな感じ・・・肌荒れも胃の影響かと?
眠りも浅いみたいだしちと心配であります
睡眠時無呼吸症候群っぽい症状もあるのでそれの所為かもしれないんですが・・・(/-\)
隣で豪快にいびきをかいてるのに、急に息が止まるとかコワイヨマジデ
川越に病院みっけたから行ってくれないかな~と話してるんですけどね!
歯医者さんでも器具みたいなの作ってくれるらしいよ、資格のある歯医者さんじゃないと出来ないらしいですが←銀座の歯医者さんはやってるらしいw

疲れといえば、にんにく注射とか、どうかしら?(--
ポメたんに聞いたんだけど、にんにく注射するとにんにく食べて無くてもにんにく臭がするらしい!w
ちょっと気になるw
今はQPコーワゴールドとか飲ませてるけど、効いているんだか効いてないんだか・・・w
リポDとかは胃に悪そうだしなぁ・・・(--

とりあえずは旦那のダイエットとストレス発散を兼ねて、動く系のWiiのゲームでも探そうかな~とも考えておりますです
d('='*
給料出たらね・・・(爆

バイオグラフ的に、あんまりいい時期じゃないんだろうなー、夫婦そろって(._.;
私の方は落ち期&イライラ期なので・・・人に優しく出来てませんorz
気をつけてるつもりなんだけどねー@@
余裕が無いときは気を使えなひ・・・一人になりたくなるヨネ(/-\)
前痛で下腹部痛いのーん=□○_
胃の調子も悪いんだけど、そっちから来てるんでしょう

気を使わずのんびりする日が必要ですかね
なかなかそう言う時間って取れないんだけど、無理して取らないと駄目な気がしてきましたよーーー

今日帰れなかったから、土曜日にバランスボール受け取りかなぁ~
絶対不在票来てると思うんだけど!!!

ま、そんな他愛も無い日常でした(/-\)

↓よろしければ1日1クリックお願いします☆300位前後におりまっする!
人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

つきたん

あわわわわ(Д゜≡゜Д)
あつさん大丈夫ですか?!?!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
うぅ………最近は気温も暑くなったり寒くなったりで余計に免疫力が落ちやすいですから、お大事にしてください(´;ω;`)
ちなみににんにく注射はしますよ、にんにくの香り(´∀`)wwww
私はやったことないんですが、家族がやって「あー…にんにく食べたいなぁ(*´ω`)」って思いましたwwww

動くwiiのゲームならば今度出るタキツバが宣伝してるあれはいかがでしょうか?(笑)
by つきたん (2008-05-30 22:40) 

紅葉 楓

つきたんさん>
調子悪いながらも隣でゲームやってます(つ▽T)ノw
本当に最近の気温差は凄いですよね~
つきたんさんも風邪引かないように気をつけてください!!
にんにく注射、やっぱりするんですね!(笑
にんにくが食べたくなるにおいならまだいいのかな?(*ノノ)w
タキツバのやつって、ファミリーシリーズのやつでしょうか
(*´・ω・`)
今度チェックしてみます(〃▽〃)
by 紅葉 楓 (2008-05-31 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。