SSブログ

あぁぁーーー!!! [日々いろいろ]

ランチに行ってきました
近所の馬車道へ|=`)

店に入って注文して・・・
あれ・・・嫌な予感が・・・orz

おなかいたーーーい!!!!!
今日は体温もそこそこだったので安心しきってたょ・・・|=`)
見事ビンゴでした・・・おおおおお
しばらくはぐってりさんです=□○_モ、モウダメダ・・・

さて
バランスボール届きました
しかしこんな状態なので膨らまして座るだけで精一杯|=`)

080531_1630~01.jpg
↑膨らませたよ↑

座るだけでも・・・違うのかな?
何かちょっと座ってただけで太ももちょっと痛かったんだけどw
気のせい?(;ノノ)
とりあえずストレッチなどは来週から頑張ります(/-\)まずは座るだけw
リビングのテーブルの時にはコレ使ってみるかなー、ちょっと低いけどw

この商品、下の部分にリングのパーツがあるんですが
転がらなくていいよー
何も無かったら転がって頭とか打ちそうだw
サイズも55cmで丁度よさそうでしたd('-'*

ベランダガーデニングの話
去年からエカキムシくんに襲われてるんですが・・・
今年も被害甚大です=□○_
ばーじーるーがーーーーー!
にーらーがーーーーー!
あーーーーーーーー
ニラなんか食うとこ少ないだろう・・・w
何を思って狙ってるのかさっぱりわかりませんよw

一回狙われたところは次も来やすくなるって書いてあったしなー
今回の収穫が終わったら、オルトランでも撒くか・・・仕方ない(´・ω・`)アブラムシ対策にもなるし・・・

ただ、エカキムシ自体は分かりやすい(卵の部分も幼虫の部分もすぐ分かる)ので、やられた葉っぱだけ取っちゃえばいいんですけどねー
取り合えず自分が元気になったらニラは全部収穫しようっと
追肥もしないとー

しかし、2~3日見なかっただけで結構お絵描きエリアが広がってたので、彼らは成長の度合いが早いのかも
家にいる時はきちんとチェックしなくてわ・・・

↓よろしければ1日1クリックお願いします☆200位前後におりまっする!
人気ブログランキングへ

↓楽天市場↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊りちぅ君の名は・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。